2024-08-01 | 【夏季休業のお知らせ】誠に勝手ながら「2024年8月12日(月)~8月16日(金)」まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 弊社管理物件にご入居のお客様 共用部(エントランスや給水・排水設備等)の不具合等がございましたら、 下記の「夜間・休日センター」へご連絡をお願いします。 03-3988-3232 *一部対応出来ない建物がございます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 |
---|---|
2024-03-20 |
2025年卒 採用エントリー受付を開始しました、エントリーはリクナビ2025よりお願いします。... |
2023-12-15 | 【年末年始休業のお知らせ】誠に勝手ながら、12月28日(木)から1月3日(水)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 弊社管理物件にご入居のお客様 共用部(エントランスや給水・排水設備等)の不具合等がございましたら、下記の「夜間・休日センター」へご連絡をお願いします。 03-3988-3232 *一部対応出来ない建物がございます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 |
2023-09-20 | 適格請求書発行事業者の登録番号について |
2023-08-01 | 【夏季休業のお知らせ】誠に勝手ながら「2023年8月14日(月)~8月16日(水)」まで夏季休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 共用部の不具合(一部物件を除く) 夜間・休日連絡センター 03-3988-3432 |
2023-05-15 | 資本金を4000万円円に増資いたしました。今回の増資により財政基盤を強化し、さらなる事業の拡大に向けて社員一同努力を重ねてまいります。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。... |
2023-05-01 | 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】誠に勝手ながら、5月3日(水)から5月5日(金)までの期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 弊社管理物件にご入居のお客様 共用部(エントランスや給水・排水設備等)の不具合等がございましたら、下記の「夜間・休日センター」へご連絡をお願いします。 03-3988-3232 *一部対応出来ない建物がございます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 |
2022-12-25 | 【年末年始休業のお知らせ】誠に勝手ながら、12月28日(水)から1月3日(火)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 弊社管理物件にご入居のお客様 共用部(エントランスや給水・排水設備等)の不具合等がございましたら、下記の「夜間・休日センター」へご連絡をお願いします。 03-3988-3232 *一部対応出来ない建物がございます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 |
2022-12-21 | 【中野南口店オープン】12月21日より中野駅南口店がオープンしました。 中野駅南口ロータリー、不二家さんの上 〒164-0001 東京都中野区中野2-30-8-2階 TEL:03-6454-1961 FAX:03-6454-1962 |
2022-08-01 | 【夏季休業のお知らせ】誠に勝手ながら「2022年8月15日(月)~8月17日(水)」まで夏季休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 *共用部の不具合は対応できません |
2022-04-17 | 【GW休業のお知らせ】誠に勝手ながら、5月3日(火)~5月5日(木)迄 GW休業とさせていただきます。 5月6日(金)10時より営業となりますのでよろしくお願いいたします。 |
2022-03-17 | ガスメーターの復帰方法について 地震や強いゆれ、ガス漏れが発生している場合、ガスメーターの安全機能の作動によりガスが使えなくなっている場合がございます。 復帰方法は下記のURLに記載されています。 https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/userguide/anzen/meter/reset/meter_ippan.html |
2021-12-13 | 【年末年始休業のお知らせ】誠に勝手ながら、12月28日(火)から1月3日(月)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 弊社管理物件にご入居のお客様 上記休業中に建物の不具合等がございましたら、下記の「夜間・休日センター」へご連絡をお願いします。 03-3988-3232 *お客様の過失が原因の場合は、実費が発生することがあります(ホームマイスター24加入中のお客様は除く) ホームマイスター24に加入中のお客様 カギの紛失や玄関が開かない、その他居室内での不具合 0120-460-143 *共用部の不具合は対応できません |
2021-08-01 | 【夏季休業のお知らせ】誠に勝手ながら「2021年8月11日(水)~8月15日(日)」まで夏季休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 |
2020-12-14 | 【年末年始休業のお知らせ】誠に勝手ながら、12月28日(月)から1月3日(日)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 |
2020-08-01 | 【夏季休業のお知らせ】誠に勝手ながら「2020年8月10日(月)~8月14日(金)」まで夏季休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 |
2020-06-01 | 2020年 クールビズ 実施のお知らせ 弊社では、今年度もクールビズを実施いたします。つきましては、以下の夏季期間における社員の服装について、ノーネクタイ、ノージャケットによるクールビズにて業務をさせていただきます。 あわせて、事務所内の温度を高めに設定し、企業活動におけるCO₂の削減、地球温暖化の防止に努めていきたいと考えております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 【実施期間】 令和2年6月1日~令和2年9月末まで |
2020-05-07 | 今回は皆さんにエアコンからの水漏れによる「原因」と「対策」をご案内させていただきます。これからじめじめとした梅雨から夏へと冷房を使用する頻度が増し、故障等のトラブル防止のためお役に立てていただければ幸... |
2020-04-25 | ゴールデンウィーク期間の営業について 【休業日】 4月29日(水)・5月4日(月)~6日(水) 上記以外は、通常営業とさせていただきます。 *地域の情勢に従って短縮営業とさせいただく場合がございます |
2020-04-07 | 新型コロナウイルス感染防止対応について 4月7日(火)に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ新型コロナウイルスの社内外への感染拡大防止ならびにお客様・従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。 ■弊社の取り組み■ 1、スタッフ全員のマスク着用 2、時差通勤の実施(大半のスタッフがテレワークまたは12時~16時までの勤務とさせていただいております) 3、上記2にあわせて社用車を利用した通勤 4、スタッフ全員の手洗いおよびアルコール消毒 5、営業スタッフ全員に毎日の体温・健康状態チェックを実施 6、店内・車内の除菌(次亜塩素酸水・エタノール)及び換気の徹底 7、ご来店いただいた際には、間隔をあけてお席にお座りいただけますよう配慮します 8、当面の間、ソーシャルディスタンス(他者との距離を確保する)を保つため、ご予約のお客様のみとさせていただきます ◆お客様へのお願い◆ ご来店いただくお客様におかれましては、マスクの着用お勧め致します。 また、店内入り口付近に消毒薬を設けておりますので、お手数ではございますが、手指を消毒してから入店下さいますようお願い申し上げます。 なお、ご来店のお客様や弊社社員への安全配慮のため、風邪の症状や発熱症状がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来店をお控え下さいますようお願い致します。 |